HAYABUSA MAGAGAZINE

アーカイブ : 2014年09月03日

NIGO® は二度死ぬ

NIGO®は二度死ぬ

「今まで収集してきたコレクションは、自分が死後に オークションをやろうと思っていました。 でも死んだらオークションは見れないので、 今やることにしました。」by NIGO 日本を代表する世界的デザイナーNIGO®氏の個人コレクションが10月7日にサザビーズ香港にてオークションに出されることになりました。 『アパレル業界の重鎮と...

Sandwich Monsters11

サンドウィッチモンスターの絶妙なポンコツ感

Kaisa Hauptによるサンドウィッチモンスターシリーズ。 食べ物を使ってクオリティーの高いアメコミのキャラクターを作ったりするのは何度か見たことがありますが、このサンドウィッチモンスターのヘタウマ感はフレッシュです。 こちらのKaisa Hauptのサイトで他の作品も観ることができます。

ハヤブサマガジンは2005年にスタートしたウェブマガジン

日本未到着の出来事・ファッション・ニュースを中心に紹介

Return Top