鐵砲洲稲荷神社例大祭『鐵砲洲祭』2013

アキラのお母さんが誘ってくれて銀座の鐵砲洲祭で神輿を担いできました。

桑原兄妹とほぼ肉親のメムバーで参加してきました。

今年は1基しか出ないのに2000人以上集まったって噂で、過去一番のタイトさの中、剛君がいきなり担いでいて笑いました。

アキラママ、今年もありがとう!

次は3年後らしいので、弟も20歳になっている。

アキラのお兄ちゃんの子どものいくり(ゆくり?)ちゃんも、その頃は僕のことなんかかまってくれないだろう。

僕らは変わらずにきっと3年後も早朝から無駄話を延々としていることだろう。

色々と変わっていくことも楽しいけど、変わらない人達と変わらない楽しいことをすることも最高に楽しいから、結局のところ大体楽しいです。

 

 

 

 

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。