adidas Originalsのプロモーションは全て目を見張るものがある。
街に生きるオリジナルのスタイルの持つ人達(有名無名関係ない)が、そのスタイルから出てくる「音」をサンプリングして、A-Trakが一つの曲を作る。
その意味、テーマは「unite all Originals」-オリジナルな人達を繋げる。
adidas Originalsの人選はいつも素晴らしい。
adidas Originalsのプロモーションは全て目を見張るものがある。
街に生きるオリジナルのスタイルの持つ人達(有名無名関係ない)が、そのスタイルから出てくる「音」をサンプリングして、A-Trakが一つの曲を作る。
その意味、テーマは「unite all Originals」-オリジナルな人達を繋げる。
adidas Originalsの人選はいつも素晴らしい。
ハヤブサマガジンは2005年にスタートしたウェブマガジン
日本未到着の出来事・ファッション・ニュースを中心に紹介