季節のふしぶし

友人達がハヤブサ復活のことをリツートしてくれたり、ブログで書いてくれたりして本当に嬉しい。

優しさも甘いキスも全部後から付いてくるって噂だけど、何よりも最初に抱きしめてくれたその温もりを忘れないよ僕はって話。

人には色んな感情があるから、ボタンひとつ押すことが当たり前に簡単なことではない。

僕は家族と旅をして、恋人と愛し合って、友達と遊ぶ為に生まれてきたんだ。

僕は誰?なぜ生まれてきたの?なんで生きているの?

そんな問いに対する僕なりの答えはとっくの昔、17歳の頃に出したんだ。

だからなんだって話だけど、僕はだからなんだっていう話しかできない。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。