DIYのピストル

先々週に山梨県の富士山麓に雪が何年かぶりにそうとう積もったってことで、パークを手作りする為だけに行ってきました。

キッカーをデカく作りすぎたせいで、弟が道路まで飛び出てしまいかなり焦りましたが、誰も怪我することなく楽しめました。

剛君がほとんど作ったのですが、「ボランティアで培った俺のスコップさばきはマジでヤバイ。」しきりに自画自賛していました。

野村君がいればもっとデカいのが作れたのですが、あれ以上デカイの作ったら向かいの別荘に突っ込んでしまいます。

そういえば何年か前には幼馴染達で超デカいカマクラを作れるくらい雪が降りました。

カマクラ作りは最高に楽しかったな。

あの日は楽しすぎて帰るのを一日延ばしたんだ。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。