阿部の乱!!!

僕には阿部ちゃんっていう友達がいて、その阿部ちゃんが結婚かましたので、結婚パーティーを取り仕切らせてもらった。

昔馴染みが大勢押し寄せて、50人のキャパを余裕で超えちゃって70人の超満員になった。

奥さんの友達はみんな可愛くて、「土浦の土建屋の息子」という設定の恰好で司会やっている自分が恥ずかしかった。

パーティーは主賓の人柄がもろに反映されると思う。

200枚くらいある写真にはみんなの19歳みたいなギラギラした笑顔がいくつもあった。

その後、居酒屋で立ち上がってみんなの前で喋ったんだけど、泥酔していて全然まとまらなかった。

でもどうしても僕達がこれから死ぬまで生きる上で大切な事だったので、翌日ラインした。

それでもまとまらないのでいつかもう一回話そうと思う。

誰でもそうであるように大人になると良いことも悪いことも色々ありそうで、なさそうで、やっぱり色々ある。

でも大丈夫、僕達はどうせ幸せになってしまう運命なんだ。

ポーズじゃなくて僕はガチでそういう風に感じているんだ。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。