たぶん天国よりも

夢にまで見た、超楽しみしていた深川八幡祭りに参加させてもらった。

山井君(イケメン)いつもありがとう。

剛君の幼馴染の門前仲町のロックスターといると心が躍る。

幼馴染の安藤兄妹にも会えてさらに心が躍る。

最近タイミング合わなくて「失踪したのか?」「カルト宗教に入信したのか?」と噂されている野村さんも担ぎ寝(ワッショイしながら寝るという現代病)せずに元気にやっていた。

フェイスブックでこの祭りについて松下君が「多分天国より最高なんじゃないかなと思う」って書いていたけど、マジで共感。

祭終わりに幼馴染のトモちゃんの家に遊びに行って、オジさんからジャパン酒を強制的に飲まされて、ソッコーで酔っぱらった。

打ち上げの居酒屋では剛君達の小学校の同級生の女性が隣の席いるというタイト感。

越中島公園に安藤兄妹がいると聞いて酒片手に向かう。

多分天国より最高なんじゃないかなって思った。

天国もこんな感じだったらマジ最高じゃんって思った。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。