ハヤブサマガジン復活

ハヤブサマガジンが約3年ぶりにウェブマガジンとして復活しました。

今までのことは少しだけハヤブサマガジンのaboutの項目に書きました。

今できるハヤブサマガジンとしての理想形を剛君が具現化してくれました。

大義名分や思いは散々今まで書いてきたので、とにかく楽しんで読んでもらえば幸いです。

ハヤブサマガジン

細かいところはまだまだなので、地味にアップグレードしながら地道に続けてゆこうと思います。

続けたら何かが生まれ、何かと出会い、何かが起きるということをこの7年で知ることができたので、日本国民1億総批評家時代にウェブマガジンやるなんて愚かなことかもしれませんが、僕たちも楽しみながら続けていきます。

twitterとfacebookに連動してゆくので、もしも気に入った記事があったらリツートなどをしてくれると、ありがたいです。

ブログはウェブマガジンらしくない内容で、今までと同じようなノリで続けていきます。

桑原大

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。