山形.feat YOSHINORI

毎年恒例の山形ツアー。

ダチの阿部ちゃんのおばあちゃんの家に泊まらせてもらい、朝夕とご馳走になりました。

毎年毎年、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はYOSHINORIも一緒に行けたので、いつも以上にアグレッシブに滑りました。

阿部ちゃんのお父さんはYOSHINORIのことを憶えていませんでした。

山形の友達、マー君とも滑れたし、やっと一緒に呑むことができて最高だった。

蔵王ローカルのマー君のガイドがあったので最高の雪と遊ぶことできた。

マー君はマジでいい奴なので東京のみんなにも紹介したい。

来年の山形ツアーが今から楽しみだ。

きっと来年になれば色々と状況は変わっているかもしれないけれど、山形が最高って気持ちは絶対に変わらない。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。