ラッキー

久しぶりに船釣りに行ったら、4人でアジ・サバ・イシモチ、合わせて120匹以上釣れた。

弟の眉毛がどんどん細くなってタイのニューハーフみたいになっていることが僕の中で話題になっている。

そして弟とその周辺のツイッターを眺めては、ほとんど嘘だらけの「俺、全然寝てねーわ。」「遊びで忙しいわ。」などの自己ブランディング失敗の様子を全力で馬鹿にして楽しんでいる。

僕達もかつてそのように恥ずかしい生き物だったから、気持ちはわかるけどね。

 

野村さんが「今の恋人で出会えてラッキーだった」って言ったのを聞いて、最高だと思った。

好きとか美人とか可愛いとかじゃなくて、出会えてラッキーだと思える人と恋人になれるなんてマジで最高だよ。

男と女の話は他人には1ミリも関係ない話だけど、友達のラッキーは僕のラッキーだと思っている。

でも野村さんが魚釣って喜んでいる姿にはイラっとした。

 

安藤兄妹と門前仲町のきゃべつに行った。

夜になって昔両家が住んでいたマンションまで散歩しに行った。

酔っぱらいながら、なんだか泣きそうになったよ。

別に悲しいことなんてなんもないのに変だよ。

秋の匂いのせいか、もしくはなんかハゲてきたから泣けてきたのかもしれない。

 

なんか体から犬みたいな匂いがするし、ハゲてきたし、腫瘍できるし、9億人くらいから嫌われているような気がするけど、それでもラッキーだと思えるんだから不思議な話だよね。

 

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。