桑原、晴海やめなかったってよ

久しぶりに晴海に集まった。

東京オリンピックの開催に合わせて周辺は区画整理が行われていた。

晴海ターミナルではDo overが開催されていた。

「やっぱり晴海中止」とアナウンスしたけど、沼天狗が「やろうぜ!」と言ってくれたのでやった。

僕は搬入準備と買い出ししかしないで、後は呑んでただけでいつもどおりよく覚えていないけど、とにかく楽しかった。

 

友達が集まればなんだって楽しい。

みんなが作ってくれた料理も素晴らしかった。

あとは宗教法人YOSHINORIが来てくれたら最高だったのに。

みんなに迷惑をかけたような気がするけど、おそらく男達はナポレオン呑んだからみんなもそんな気分だろう。

 

みんなに2013年ヤバかった曲全部持っていくぜ!と言いながら、前日にパソコンがぶっ壊れて何も持っていけなかったから、いつもどおり野村さんのCDで遊んでいた。

おそらく2013年は音楽を流す機会はないだろうから、みんなで分かち合いたかった曲を書きます。

 

LOSE SIGHT FEAT. ANE BRUN/ANDREW BAYER
JAH NO PARTIAL(RICHARD VISSION REMIX)/MAJOR LAZER
WORLD IN OUR HANDS/QUINTINO & ALVARO
ENDORPHINS FEAT.ALEX CLARE/SUB FOCUS
WORLD.WORDS.LIGHTS/ANDROP
MY FOREVER SMILE/SUMMER HEART
MAKE A MOVE(BRANCHEZ REMIX)/SWEATER BEATS
SAFE AND SOUND/CAPITAL CITIES
GLORY GLORY/ANANDA PROJECT FEAT.TERRANCE DOWNS
LA LA LA/NAUGHTY BOY FEAT.SAM SMITH
VOICE/ANDROP
LIFE FEAT.HEBE/VRIJHOF MADUK
ATMOSPHERE/DRUMSOUND & BASSLINE SMITH FEAT. SAM FRANK
BANGARANG/SKRILLEX FEAT.SIRAH
ALL NIGHT/ICONA POP
IT’S A FINE DAY/OPUS 3

ミュージックプランクトン/SAKANAMON
音の無い世界のうさぎ/CHEESE CAKE
Sayonara 90’s /アナログフィッシュ
ネバーランド/CZECHO NO REPUBLIC
ネバーランド/andymori
セブンスター/中村一義
ステーション/へきれき
Lucky/SUPERCAR
最終電車/パスピエ
moonlight/moumoon
大人になれば/小沢健二
お七/水曜日のカンパネラ
モノポリー/水曜日のカンパネラ
まともがわからない/坂本慎太郎
もしも息子が出来たなら…/DJ MITSU THE BEATS feat. KOHEI JAPAN
Village Vanguard/犬式
大停電の夜に/cero
ふたりは恋人/□□□
ワンダフル/環ROY
LOVE DESTRUCTION/THE FLICKERS

 

楽しかったからまたすぐにでもやりたいけれど、その時はもっとみんなと色々話したいなと思っている。

最近は誰かと何かを話しているようで、誰とも何も話していない。

口元でちょこちょこと笑い話をしているだけなのは飽きた。

11月に横浜から鎌倉まで歩く企画を予定しているから、その時はマジメに超くだらない話をしたいと思っている。

歩行祭が5年ぶりに復活は4人くらいには大ニュース、なはず。

 

 

 

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。