Still Young Hoodie完成

IMG_4948

Still Young Hoodieが完成しました。

昨日よりネットで購入してくれた人と遠くに住んでいる仲間達に発送しました。

12月中旬に発案して1月末に完成しました。

ひとえに染めてくれた東染色若頭の一雄先輩のおかげです。

5日間もかかる作業を通常作業費の30分の1くらいの費用でやってくれました。

思い描いていた通りに染め上げてくれました。

友人のタツオさんは「初めてカズオのことを凄いと思った」というコメントを残してくれました。

IMG_4947

タグ用の革を用意してくれたヤスさんにも感謝。

パーカー300枚分くらいの革を用意してくれたので、次の機会があったら何かに使わせてもらおうと思います。

そしてタグを縫い付けてくれたマサキも10時間くらいミシンの前に座って縫ってくれました。

そんなマサキは今日からハワイに行ってきます。

タグは四角形から革の端の部分を活かして変わった形や自然の穴が開いたものまでランダムに縫いました。

どんな形かは楽しみにしていてください。

※洗うと革が縮む可能性があるので冷水でうまいこと洗ってください。

販売にあたりSNSで広げてくれた友人、そして購入してくれたみんなに感謝です。

マサキと3年後くらいにまた変わったの作ろうねと話しています。

ありがとうございました。

About hayabusa 112 Articles
ハヤブサマガジン 2005年10月活動開始。 フリーマガジン「ハヤブサマガジン」を日本全国のフットサルコート、スポーツバーなどに配布。 vol.7をもって活動停止。2013年、ウェブマガジンとして活動再開。ブログは日常の話です。